Home > Illustration > こなたよりかなたまで

こなたよりかなたまで

888.jpg
はーい、というわけで無事入稿終わりましたー。
あはは、最後の方散々地獄を見ながらの入稿作業になりましたが、いやほんときっつかったです。
当日は不決断でお待ちしております。
あとは上記のイラストの話になりますが
c79 三日目 あるあるソフト (西へ-02a)さんで出される NovelgameWalker Vol.1 ギャルゲの歩き方の本に一枚挿絵を描いております。
上記は一部イラストを切り取った物になりますが、本には全部収録されておりますので興味があればこちらもよろしくお願い致します。



                 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://meimai.sakura.ne.jp/MovTYpe_/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
こなたよりかなたまで from 触安

Home > Illustration > こなたよりかなたまで

Search

Return to page top