Home > Illustration > コミケ情報 その1

コミケ情報 その1

usirafu9.png
原稿終わったぞおらぁあああああ!!!!
すごく遅れましたがやっと告知できる余裕ができたので、
みみすけさんが夏に出される新刊のゲストとして一枚描きました。
3日目 東3ホール ク-31a とのことです。
前々から牛娘描きたかったので調度いい感じにぜひぜひみみすけさんの柔らかお肉本を手に取ってください。

相変わらず塗りの勉強も兼ねてMEL師匠とわざ師匠と相方にこう色々アドバイスやら注意やら貰いながらいい部分も反省点もありましたが、凄い楽しく描けてかなり思い入れがある絵になりました。
毎度本当に感謝です。
MEL師匠の塗りもマジで凄いんだほんといいから横のバナーから3師匠のイラスト見てくださいまじで。
今回はわざ式仕上げ法的な何かを試してみました。
わざ師匠がやってたのはもっと凄いです。
あと何回かイラスト上げると思うます。



                 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://meimai.sakura.ne.jp/MovTYpe_/mt-tb.cgi/232
Listed below are links to weblogs that reference
コミケ情報 その1 from 触安

Home > Illustration > コミケ情報 その1

Search

Return to page top