Home > Illustration > ゆまぁぁぁぁぁ結婚してくれぇぇぇぇぇぇ

ゆまぁぁぁぁぁ結婚してくれぇぇぇぇぇぇ

3.png
というわけで僕の嫁こと浅生由真さんです!!(ぇ
一目見たときからあまりの可愛さに何度か求婚しましたが、一蹴され続ける毎日です。ちなみにNAZ義父さん所の娘さんです。これ以上は、僕の存在がNAZさんの手で抹消されそうなのでやめておきます。(白目
可愛くて大好きなので今後もちょくちょく由真絵は描かせて頂く予定です。
PIXIVでは書けないけど見方によってははら...に見えるのは、僕なりの抵抗です。

紫影、多色影マジで難しいっす...今回はわざ師匠式仕上げ法、氷樹先生のちょこっと小技を使わせて貰いました。 次回はフランちゃん絵を上げたいなと。



                 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://meimai.sakura.ne.jp/MovTYpe_/mt-tb.cgi/236
Listed below are links to weblogs that reference
ゆまぁぁぁぁぁ結婚してくれぇぇぇぇぇぇ from 触安

Home > Illustration > ゆまぁぁぁぁぁ結婚してくれぇぇぇぇぇぇ

Search

Return to page top