Home > Illustration > モバマスイベントお疲れ様でした!!!

モバマスイベントお疲れ様でした!!!

px9f6ssiのコピー.jpg
地味にモバマスイベント参加しておりました!
サークルSWAYWINDの時雨さんと合体だよやったね!!
時さんの超絶ファンの僕としては興奮しっぱなしで、とても楽しいイベントでした。
今回はカラー本の告知ペーパーを配っておりましたが、次回はまじめにカラーイラスト本を作成する予定です!!
カラーイラスト集どんなのになるかはお楽しみ!!
二人ともオンリーについての知識がなかった為、お試し参加的な感じで今回は参加で、あまりの盛況っぷりに恐れおののきました。
あと、色紙購入してくれた方ありがとうございました!
またかきたいなぁ~という気持ちもありますが次回はかける気がしません!
二人で描いた告知ペーパーは上に張ってあります。
時さんのHPには右のバナーからいってください!!(タグ貼るのが面倒とかではないですよ?決して!)



                 

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://meimai.sakura.ne.jp/MovTYpe_/mt-tb.cgi/248
Listed below are links to weblogs that reference
モバマスイベントお疲れ様でした!!! from 触安

Home > Illustration > モバマスイベントお疲れ様でした!!!

Search

Return to page top